名古屋 看板 アフターフォロー

アフターフォロー

アフターフォローにかけても手を抜くことはありません

電球一つでも交換に伺う徹底したアフターフォロー。
電球一つでも交換に伺う徹底したアフターフォロー。

店舗オープン後もお客様からのご要望等が御座いましたら、どんな小さな内容でもお気軽にお問合せ下さい。電球一つ、クロスの角めくれ等、どんな些細な内容でも責任を持って誠心誠意対応致します。

お客様と末永いお付き合いをさせて頂けます様、お客様と共に時代のニーズに合ったアイデアを生み出していきたいと考えております。

後に、リニューアルや新店舗出店等のお話が合った際にも全力でご提案させて頂きます。

お客様の経営が上手にいくことこそが、私たちにとって最高の喜びです。そのための努力は惜しみません。

電球一つが切れているだけでも、不快に感じられるお客様がいらっしゃるかもしれません。そこまで考えてこそのアフターフォローだと認識しております。

アフターフォローを充実させた理由とは?
アフターフォローにかけても手を抜くことはありません

これまで同業者に店舗設計等をお願いしたA社の担当者様が、よく話す言葉がありました。「設計してもらうまでは良かったのですが、作ったらそれっきりで…」と。

弊社の考え方としては、自分達で設計したものは永年大切にしたい、という思いがあります。お客様に依頼されたから…という単純な理由だけではありません。自分達で作ったものを良いデザイン、かっこいい。そう思えるからこそ、お客様の壁を越えてそのお店や住宅が好きになる。

だからこそ弊社では設計を行うときはもちろんですが、
アフターフォローにかけても手を抜くことはありません。

よくそういう企業様が、お客様になって頂けることが多いです。A社様はこうおっしゃってくれました。 「ディスプレイサトーさんにお願いし直して本当に良かった。ここまでやってくれるとは思わなかった」と。

お気軽にお問い合わせください。

このページのトップへ